【11月16日開催】鶏のコンフィや簡単ラザニア風など、クリスマスメニューのレッスンを開催しました

半年以上ぶりに自宅教室レッスンでした

久しぶりのリアルレッスン。とても楽しませていただきましたが、いろいろ抜け落ちも多くて、大変失礼いたしました…! でも、みなさんに暖かく見守ってもらいながら、楽しく料理が作れて、美味しく召し上がっていただけて、本当に本当に幸せでした。


今日のメニューは…

・鶏肉のコンフィ(骨付き鶏もも肉を試食。鶏もも肉と鶏胸肉のお持ち帰りあり)

・野菜のコンフィ(ズッキーニ・舞茸)

・切り干し大根となすのアラビアータ

・アボカドと海老のツリーサラダ

・簡単ラザニア風

・焦がしキャベツとベーコンのスープ

・キャラメルムース

 

料理教室つづくらす食堂、半年以上ぶりに自宅教室レッスンを開催しました! 今日は鶏肉のコンフィやラザニアなど、全7品のクリスマスレッスンでした。

 

本当に久しぶりのリアルレッスン。とても楽しませていただきましたが、いろいろ抜け落ちも多くて、大変失礼いたしました…! でも、みなさんに暖かく見守ってもらいながら、楽しく料理が作れて、美味しく召し上がっていただけて、本当に本当に幸せでした。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ちなみに、今回の料理もとにかく簡単。「え? こんなに簡単にできちゃうんですね」という声が飛び交うレッスンでした。今月分はあっという間に満席になってしまったので、来月にも追加レッスンを開催予定です。近日中にお知らせいたしますので、気になる方はLINE(@oog0671k)にご登録ください!