【11月10日開催】簡単ごちそう3品クリスマスオンラインレッスンを開催しました

準備ゼロでも大丈夫。すぐにできるクリスマスメニュー

とっても簡単で一時間かからずに調理終了。今年のクリスマスはイブも当日も平日ですが、これなら夕方からでも間に合っちゃいます。


料理教室つづくらす食堂、今日は簡単ごちそう3品クリスマスオンラインレッスンでした。

 

とっても簡単で一時間かからずに調理終了。今年のクリスマスはイブも当日も平日ですが、これなら夕方からでも間に合っちゃいます。

 

今回は「待つ」料理が多いです。焦げてしまうんじゃないかと何度もひっくり返してしまう人も多いですが、そこを待つ。待つことで美味しく仕上がります。そのポイントとコツもお伝えしています。作った料理はご家族で召し上がってみてくださいね。

 

ご参加いただき、ありがとうございました!

 

オンラインレッスンは、11/29(日)にも同内容で開催いたします。ご興味のある方は、オンラインレッスン開催スケジュールよりご覧ください。