【10月6日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

手慣れた作業で、あっという間に完成!

時間を一時間半とっての二部制での開催となっているのですが、今日はどちらの会も手早い作業で、1時間強で味噌完成。素晴らしい手捌きでしたが、あっという間に終っちゃって、私はちょっと寂しいかも(笑)。


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、味噌の会を開催しました。
時間を一時間半とっての二部制での開催となっているのですが、今日はどちらの会も手早い作業で、1時間強で味噌完成。素晴らしい手捌きでしたが、あっという間に終っちゃって、私はちょっと寂しいかも(笑)。ホントはもっとゆっくりおしゃべりしたかったですよー。でも、またの機会を楽しみにしています。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 美味しい味噌に育ちますように!!