【10月5日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

初めましてでも楽しい味噌作り

今日もワイワイおしゃべりしながら、楽しい味噌作り。初めて会う方同士でも手を動かしながらだと、自然と会話が弾むのも嬉しいものです。


料理教室つづくらす食堂、今日は味噌の会を開催しました。
今日もワイワイおしゃべりしながら、楽しい味噌作り。初めて会う方同士でも手を動かしながらだと、自然と会話が弾むのも嬉しいものです。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 美味しい味噌に育ちますように!!
先月から味噌の会を始めて、やっぱり人と人が顔を合わせることって大事なことだな、と改めて思っています。そして、そろそろリアルレッスンも再開しようかな、と思い始めています。感染者対策をしっかり固めて、来月からの開催を目指しています。リアルレッスンを希望されていた方、もう少しお待ちください!