【8月23日開催】簡単スピード中華3品オンラインレッスンを開催しました

実践できるオンラインレッスンは、ちゃんと身につく!

オンラインのいいところは「わからない」がちゃんと見つかって、すぐに質問できること。画面上の方が一対一の感覚で質問しやすいという声も伺っています。しっかり料理の知識や技術を身につけたい方にオンラインレッスンはおすすめです。


料理教室つづくらす食堂、今日は簡単スピード中華3品オンラインレッスンを開催しました。電子レンジだけで作れるから暑い日でも辛くない。作り置きもできる料理ばかりです。

 

今日は途中でたくさんの質問が飛んできて、ちょっとドキドキ。でも、熱心なみなさんと一緒に料理ができて、嬉しい楽しいレッスンでした。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

オンラインレッスンはご自分で全ての調理を行うため、作りながら、疑問に思うことやわからないことが出てくることがあります。オンラインのいいところは「わからない」がちゃんと見つかって、すぐに質問できること。画面上の方が一対一の感覚で質問しやすいという声も伺っています。しっかり料理の知識や技術を身につけたい方にオンラインレッスンはおすすめです。

 

オンラインレッスン参加者募集中です。誰もが揃えられる材料と調味料、また一般的なご家庭にある調理器具で作れる料理をご紹介しています。レッスンで作ったら、そのまま夕ご飯にしていただける点も好評です。ぜひご参加ください!