【7月23日開催】簡単お菓子2品レッスン+オンラインお茶会を開催しました

みんなで一緒に食べるって幸せ!

レッスン後には作ったスコーンを食べつつ、おしゃべりを楽しんだのですが、その横でお子さんたちが美味しそうにスコーンを頬張る姿には思わず笑みがこぼれます。オンラインであっても、一緒に食べるって楽しくて嬉しいですね!


料理教室つづくらす食堂、今日は簡単お菓子2品レッスン+オンラインお茶会を開催しました。

 

3組の親子が参加してくださって、スコーンとキャラメルムースの2品を作りました。どれも簡単で火を使わないレシピなので、小さなお子さんでも不安なく挑戦できたのではないか、と思います。レッスン後には作ったスコーンを食べつつ、おしゃべりを楽しんだのですが、その横でお子さんたちが美味しそうにスコーンを頬張る姿には思わず笑みがこぼれます。オンラインであっても、一緒に食べるって楽しくて嬉しいですね!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!