【8月11日開催】簡単スピード中華3品オンラインレッスンを開催しました

暑くならずに中華料理を三品!

本当に毎日暑い! 暑いキッチンで料理なんてしたくない!! …と私も毎日思うわけですが、そんな悩みを減らす電子レンジだけで作れる3品の料理を紹介しました。「キッチンが暑くならないのはいいですね」「こんなに簡単に中華料理ができるんですね」という嬉しい感想いただくことができました。


料理教室つづくらす食堂、今日はレンチンで作るスピード中華3品オンラインレッスンを開催しました。

 

本当に毎日暑い! 暑いキッチンで料理なんてしたくない!! …と私も毎日思うわけですが、そんな悩みを減らす電子レンジだけで作れる3品の料理を紹介しました。ただ、電子レンジ調理は時としてお肉が硬くなりすぎたり、生焼けだったりと失敗もあるもの。失敗せずに美味しく作れるコツもまとめてお伝えしました。

 

「キッチンが暑くならないのはいいですね」「こんなに簡単に中華料理ができるんですね」という嬉しい感想いただくことができました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

オンラインレッスン参加者募集中です。誰もが揃えられる材料と調味料、また一般的なご家庭にある調理器具で作れる料理をご紹介しています。レッスンで作ったら、そのまま夕ご飯にしていただける点も好評です。ぜひご参加ください!