【7月7日開催】玉ねぎ麹活用術オンラインレッスンを開催しました

自粛生活でハマった玉ねぎ麹をご紹介しました

私が外出自粛中にハマりまくっていた万能調味料・玉ねぎ麹。この美味しさを伝えたくて、マリネ、ソテー、スープと三種類の料理で活用してみました。塩麹は定番調味料となり、その美味しさをご存知の方も多いと思いますが、玉ねぎ麹はそれをパワーアップさせた美味しさ。玉ねぎの旨みや香りが生きています。これからもご活用いただければ、嬉しいです。

 


料理教室つづくらす食堂、今日は玉ねぎ麹活用術オンラインレッスンを開催しました。

 

私が外出自粛中にハマりまくっていた万能調味料・玉ねぎ麹。この美味しさを伝えたくて、マリネ、ソテー、スープと三種類の料理で活用してみました。

 

塩麹は定番でその美味しさをご存知の方も多いと思いますが、玉ねぎ麹はそれをパワーアップさせた美味しさ。玉ねぎの旨みや香りが生きています。これからもご活用いただければ、嬉しいです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

オンラインも試行錯誤ながら、今日で10回目の開催となりました。外出に躊躇う毎日の中、日々食の楽しみの重要性が高まっているように思います。簡単で美味しく、すぐに活用できる料理をこれからもお届けできるよう頑張っていきますので、ご興味ある方はぜひご参加いただければ嬉しいです。