【6月21日開催】超スピード! 簡単一汁一菜オンラインレッスンを開催しました

30分で作れてしまうスピード一汁一菜!

お子さんとご一緒に参加してくださった方、お孫さんを抱っこしながらデモンストレーションを見てくださった方、小学四年生の女の子など、個性豊かな参加者の方々と一緒に料理を楽しみました。


料理教室つづくらす食堂、簡単一汁一菜オンラインレッスンを開催しました。

 

お子さんとご一緒に参加してくださった方、お孫さんを抱っこしながらデモンストレーションを見てくださった方、小学四年生の女の子など、個性豊かな参加者の方々と一緒に料理を楽しみました。みんなで作っても30分ほどで完成してしまうスピード料理。ご家族で美味しく召し上がっていただけていたら嬉しいです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

レッスンスタート前の自己紹介で、みなさんに「最近食べた美味しいもの」を紹介してもらいました。テイクアウトやお取り寄せなど、美味しそうな情報にが続々寄せられました。制限の多い世の中ですが、みなさんから伺った美味しいものも取り入れつつ、楽しく過ごしていきたいと思います!