【6月13日開催】大人の夜活・簡単おつまみ3品+オンライン飲み会を開催しました

一緒に作る、食べる、飲む、しゃべるって楽しい!

大人の夜会と題して、20時半スタートという遅い時間からのレッスン。こんな時間からでもレッスンが開催できるのはオンラインならではの良さ。お酒がお好きな5名のみなさんにご参加いただき、チャチャッと3品作ってから、お酒を飲みつつ、おしゃべりを楽しみました。


料理教室つづくらす食堂、昨日の夜は簡単おつまみ3品+オンライン飲み会レッスンを開催しました。

 

大人の夜会と題して、20時半スタートという遅い時間からのレッスン。こんな時間からでもレッスンが開催できるのはオンラインならではの良さ。お酒がお好きな5名のみなさんにご参加いただき、チャチャッと3品作ってから、お酒を飲みつつ、おしゃべりを楽しみました。

 

ご紹介した3品は夜に食べても罪悪感の少ない、さっぱり系。でも、お酒によく合う料理ばかりです。時短簡単料理なので、「あと一品ほしい」「おつまみをさっと作りたい」というときに思い出していただければ嬉しいです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

それにしても、夜会楽しかったー! 一緒に料理を作る、食べる、お酒を飲む、そして、おしゃべりする。これって本当に楽しいことなのだなぁ、と改めて感じました。私が楽しすぎたので、きっとまた企画します。ご興味のある方はぜひご参加くださいね。

 

6月中は毎週末にレッスンを開催します。いろいろな形式のレッスンを、いろいろな時間に開催させていただいております。ご興味ある方は『オンラインレッスン開催スケジュール』よりご覧ください。また、7月以降のレッスンスケジュールも近日公開予定です。ご興味のある方は、つづくらす食堂LINE(@oog0671k)にご登録ください。

 

一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!