【6月7日開催】お試し無料! 簡単お菓子+オンラインお茶会を開催しました

オンラインレッスンを体験していただきました

「オンラインで料理教室ってどうなの?」という疑問や不安を持つ方も多いはず。そこで今回はお試し無料のお茶会を開催しました。みなさんからは「オンラインでも料理できますね」「みんなで一緒に作るのが楽しい」という声をいただけました!


料理教室つづくらす食堂、今日はお試し無料! 簡単お菓子+オンラインお茶会を開催しました。

 

「オンラインで料理教室ってどうなの?」という疑問や不安を持つ方も多いはず。でも、まずはやってみてほしいということで、今回は無料レッスン。15分でできちゃう簡単お菓子スノーボールクッキーを作りました。「オンラインでも料理できますね」「みんなで一緒に作るのが楽しい」という声をいただけて、ホッと一安心。私にとっても新たな試みの第一歩。みなさんと一緒にスタートできたことを嬉しく思います。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

オンラインレッスンのおかげで、育休中に参加してくださっていた方に久しぶりにお目にかかれたり、平日には参加しにくい方にもご参加いただけたり、とメリットといっぱい。自宅のキッチンで調理できる気楽さも意外と好評です。

 

6月中は毎週末にレッスンを開催します。いろいろな形式のレッスンを、いろいろな時間に開催させていただいております。ご興味ある方は『オンラインレッスン開催スケジュール』よりご覧ください。また、7月以降のレッスンスケジュールも近日公開予定です。ご興味のある方は、つづくらす食堂LINE(@oog0671k)にご登録ください。

 

一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!