【3月5日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

小学生の息子が在宅中の、いつもとちょっと違うレッスン!?

新型コロナウィルス感染症拡大予防のため、学校休校中で息子が在宅中のレッスンでした。息子を暖かくどころか、「可愛い!」「むしろ、いてくれて嬉しい」と受け入れてくださったみなさま、本当にありがとうございます! そんな心優しきみなさまの味噌は間違いなく美味しく仕上がるはずです(笑)。


つづくらす食堂、今日は味噌の会を開催しました。

 

学校休校ゆえに、もちろん今日も息子がいます。家に篭りきりで家族としかしゃべっておらず、数日ですっかりストレスを抱えていた息子、家族以外の人にちょっと興奮してか、やたらとおしゃべりでうるさい! 「お母さんのお客さんなんだよ」と言っておいたにも関わらず、友達のようにタメ口聞きまくるという有り様で大変大変失礼いたしました!!

 

それでも、そんな息子を暖かくどころか、「可愛い!」「むしろ、いてくれて嬉しい」と受け入れてくださったみなさま、本当にありがとうございます! そんな心優しきみなさまの味噌は間違いなく美味しく仕上がるはずです(笑)。こんな中でもご参加いただき、本当にありがとうございました!