【2月27日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

スムーズに楽しく味噌作り!

ご参加いただいたみなさまは、すでに味噌作りの経験者。でも、「一年経つと、忘れちゃう!」「これ、どうなんだっけ?」と言いながらも、とってもスムーズに仕込み終えました。


 料理教室つづくらす食堂、味噌の会を開催しました。

 

ご参加いただいたみなさまは、すでに味噌作りの経験者。でも、「一年経つと、忘れちゃう!」「これ、どうなんだっけ?」と言いながらも、とってもスムーズに仕込み終えました。

 

味噌作りのあとは、お楽しみのランチ! 味噌尽くしの料理に「美味しい!」の声が上がって、嬉しかったです。

 

じっくり寝かせて、美味しくできあがりますように。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!