【2月20日開催】お酒に合う全10品を時短で作る! おつまみの会 冬ver.

少人数でゆっくりのんびりレッスンしました

満席だった今日のレッスンですが、体調不良や学級閉鎖などで直前キャンセルが相次ぎ、3名様での開催となりました。この時期ならではのこととはいえ、残念。でも、人数が少ないと、みなさんとゆっくり話せたり、丁寧にお伝えできたりと、これもまたいいものですね。


今月のメニューは…

豚肉のパテ

牡蠣のオイル煮

カブとにんじんのピクルス

カブの葉とじゃこのアーリオオーリオ

白菜のグリル アンチョビソース

鮭缶のリエット

ワンタンの皮のキャンディチーズ揚げ

春菊とりんごのバルサミコサラダ

オイルサーディンとにんじんの炊き込みピラフ

りんごコンポートのミニパフェ

 

料理教室つづくらす食堂、今日はおつまみの会冬バージョンを開催しました。

 

満席だった今日のレッスンですが、体調不良や学級閉鎖などで直前キャンセルが相次ぎ、3名様での開催となりました。この時期ならではのこととはいえ、残念。でも、人数が少ないと、みなさんとゆっくり話せたり、丁寧にお伝えできたりと、これもまたいいものですね。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 今回お休みとなってしまった方には、またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

 

今日は、1歳の女の子と、6ヵ月の男の子が参加してくれました。二人とも、泣いても笑っても、とにかく可愛い。小さな子に会えるのも、この料理教室を開いて良かったと思うことのひとつです。ぜひまた遊びにきてねー!