【2月18日開催】お酒に合う全10品を時短で作る! おつまみの会 冬ver.

あっという間なのに、本格的!

全部で10品作りますが、完成まであっという間。でも、ちゃんと本格的な味の料理をご紹介します。「パテは作ったことあったけど、とにかく大変で…。でも、こんなに簡単で美味しいなんて!」「白菜がビックリするほど甘くて、たくさん食べられる!」「春菊嫌いで買ったことなかったけど、今度初めて買ってみます」など、嬉しい感想をたくさんいただきました。


今月のメニューは…

豚肉のパテ

牡蠣のオイル煮

カブとにんじんのピクルス

カブの葉とじゃこのアーリオオーリオ

白菜のグリル アンチョビソース

鮭缶のリエット

ワンタンの皮のキャンディチーズ揚げ

春菊とりんごのバルサミコサラダ

オイルサーディンとにんじんの炊き込みピラフ

りんごコンポートのミニパフェ

 

料理教室つづくらす食堂、今日はおつまみの会冬バージョンのレッスンを開催しました。

 

全部で10品作りますが、完成まであっという間。でも、ちゃんと本格的な味の料理をご紹介します。「パテは作ったことあったけど、とにかく大変で…。でも、こんなに簡単で美味しいなんて!」「白菜がビックリするほど甘くて、たくさん食べられる!」「春菊嫌いで買ったことなかったけど、今度初めて買ってみます」など、嬉しい感想をたくさんいただきました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

レッスンの詳細やその他日程は『開催スケジュール』をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!