【1月23・24日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

味噌作りはご縁をつなぐ!

仲の良いお友達4名様+もう1名様というレッスンで、お一人の方が寂しい思いをしないかしら…と少し心配していたのですが、全くの杞憂で終わりました。味噌を作りながら、おしゃべりをするうちに、だんだんと会話も弾んで、楽しい時間に。料理は人を繋ぐのはもちろんですが、つづくらす食堂に集まってくださる方の温かいお人柄のおかげで、とても良い空間が出来上がっているように思います。


料理教室つづくらす食堂、昨日今日と二日連続で味噌の会を開催しました。

 

どちらのレッスンも仲の良いお友達4名様+もう1名様というレッスンで、お一人の方が寂しい思いをしないかしら…と少し心配していたのですが、全くの杞憂で終わりました。味噌を作りながら、おしゃべりをするうちに、だんだんと会話も弾んで、楽しい時間に。料理は人を繋ぐのはもちろんですが、つづくらす食堂に集まってくださる方の温かいお人柄のおかげで、とても良い空間が出来上がっているように思います。

 

二日とも楽しいレッスンでした。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

   

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!