【12月17日開催】ローストビーフをメインとしたクリスマスメニュー

初めてご参加の方が多かった、今年最後のレッスンでした!

今日は、今年最後の通常レッスン開催日。そして、はじめましての方が多いレッスンでもあり、ちょっと気が引き締まりました。


今月のメニューは…

ローストビーフ

あさりのフライパンパエリヤ

彩り野菜のチョップドサラダ

じゃがいもと明太子のアヒージョ

コーンクリームスープ

いちごのムースタルト

 

料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、ローストビーフがメインのクリスマスメニューレッスンを開催しました。

 

今日は、今年最後の通常レッスン開催日(味噌の会はまだありますが!)。そして、はじめましての方が多いレッスンでもあり、ちょっと気が引き締まりました。最初はちょっと緊張感もある雰囲気でしたが、みんなで料理をして、一緒に食べるうちに和気あいあい。最後のレッスンもとても楽しかったです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

レッスンの詳細やそ最新空席情報は開催スケジュール』をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!