【12月12日開催】ローストポークをメインとしたクリスマスメニュー

誰もでも作れる家庭料理をお伝えする料理教室です!

つづくらす食堂は、特別な技術や食材を使うわけでなく、オシャレな料理やテーブルコーディネートをすることもない、誰にでも作れる家庭料理をお伝えする料理教室です。


今月のメニューは…

ローストポーク

あさりのフライパンパエリヤ

彩り野菜のチョップドサラダ

じゃがいもと明太子のアヒージョ

コーンクリームスープ

いちごのムースタルト

 

料理教室つづくらす食堂、今日はローストポークをメインにしたクリスマスメニューレッスンでした。

 

メインとなるローストポークはもちろんですが、パエリアやチョップドサラダなど、その他のメニューも大変好評だった今回のレッスン。みなさま、お一人でのご参加でしたが、料理をしているうちに和気あいあいと楽しい雰囲気となったのも嬉しかったです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

毎回レッスンの最後に、参加してくださったみなさまにアンケートを書いていただいています。今日は「いろんな料理教室に参加させていただいていますが、つづくらす食堂さんはコスパの面でも時短テクニックでも目からウロコでびっくりです」と書いていただき、感謝感激!

 

特別な技術や食材を使うわけでなく、オシャレな料理やテーブルコーディネートをすることもない、誰にでも作れる家庭料理をお伝えする料理教室です。始めた当初は「そんな教室でも参加してくださる人がいるかしら…」と不安でしたが、今では「それがいい!」と言ってくださる方も多いです。

 

 

当初から大事にしているのは、教室名にある通り「食堂」です。これからも特別なご飯じゃないけれど、また食べたくなる料理をお伝えしていきたいと思っています。

 

レッスンの詳細やそ最新空席情報は開催スケジュール』をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!