【12月6日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

ちょっと大変な味噌作りも、みんな一緒なら楽しいです!

おしゃべりしながらの楽しい味噌作り。「これ、一人でやるのはツライよねー」という声が上がっていましたが、そうなんです。決して難しい作業があるわけではないのですが、これを一人でやろうとするのは腰が重い。そんな方は手軽に手前味噌が楽しめる場として、つづくらす食堂をご活用いただければ幸いです。


料理教室つづくらす食堂、今日は今年最後の味噌の会でした。

 

料理教室つづくらす食堂、昨日に引昨日に続き、味噌の会を開催しました。

 

おしゃべりしながらの楽しい味噌作り。「これ、一人でやるのはツライよねー」という声が上がっていましたが、そうなんです。決して難しい作業があるわけではないのですが、これを一人でやろうとするのは腰が重い。そんな方は手軽に手前味噌が楽しめる場として、つづくらす食堂をご活用いただければ幸いです。

そして、今日は超可愛い男子三人が一緒に参加してくれました。最年少はなんと生後一ヶ月! つづくらす食堂の最年少記録を更新しました!! ちょっと抱っこさせてもらいましたが、とにかく小さくて柔らかくて軽い。そして、可愛い。とにかく可愛い。溜まった疲れもすっ飛びました。また遊びにきてね♡

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

  

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!