【10月24日】おつまみの会居酒屋バージョン

ボリューム満点居酒屋メニューをご紹介します

テーブルに並んだ料理に「すごいボリューム!」と驚かれてしまいましたが、せっかくレッスンにお越しいただけるなら、いろいろお伝えしたいし、いろいろ味わっていただきたいして、気がつけば、この品揃えになっていました!


今月のメニューは…

もつ煮込み(お持ち帰りあり)

手羽先の山椒焼き

塩昆布冷奴

油揚げのお好み焼き風

揚げだしナス

うちのポテトサラダ

大根サラダ

さきいかと切り干し大根のキムチ和え

鶏ささみのだし茶漬け

チョコバナナのマシュマログラタン

 

料理教室つづくらす食堂、おつまみの会居酒屋バージョンを開催しました。

 

お酒に合うおつまみを全10品ご紹介します。テーブルに並んだ料理に「すごいボリューム!」と驚かれてしまいましたが、せっかくレッスンにお越しいただけるなら、いろいろお伝えしたいし、いろいろ味わっていただきたいして、気がつけば、この品揃えになっていました(笑)。 お持ち帰り分もご用意しているもつ煮込みだけでなく、残ったお料理はみなさんに少しずつお分けしています。夕ご飯の足しに、ご家族と一緒に召し上がっていただければ幸いです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 詳しいレッスン内容や最新の残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!