【8月16日開催】おうちスモークを楽しむ夏の食イベント・燻製の会

夏のお楽しみイベント・燻製の会を開催しました!

燻製の作り方と美味しさを知ってもらいつつ、お酒とおしゃべりを楽しむ夏休みならではのイベントです。お子さんと一緒に楽しくて美味しい時間をお過ごしいただきます。


料理教室つづくらす食堂、今日は春の食イベント・燻製の会でした。春と夏に開催するイベントはつづくらす食堂にご参加いただいた方か、ご興味を持ってお問い合わせいただいた方のみにお知らせする会となっております。 

 

燻製の作り方と美味しさを知ってもらいつつ、お酒とおしゃべりを楽しむ夏休みならではのイベントです。初めて会ったはずの子どもたちもすぐに打ち解けて、年齢も違うのに、みんな仲良く遊び出し、「まるで親戚の集まりみたいだね」。ちなみに、子守要員として参加した息子は、3歳のキュートガールに好かれまくって、「おにーちゃん、だいすき!」と言われ、まんざらでもなさそうでした(笑)。

 

毎回あっという間に満席になってしまう燻製の会。次回は春休みに開催予定です。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 楽しかったです!!

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!