【7月16日】赤身肉の美味しさを堪能!牛たたきの簡単一汁三菜

誰にも教えたくなかった、とっておきレシピをお伝えします

牛たたきのレシピは、本当のことを言えば、誰にも教えたくなかった。だって、こんなに簡単なのに、こんなに美味しいんです。


今月のメニューは…

牛たたき(お持ち帰り)
オクラとトマトの紫蘇ドレサラダ
簡単焼きナス
アオサと貝割れの即席お吸い物
冷やしわらび餅

 

料理教室つづくらす食堂、今日は牛たたきメインの簡単一汁三菜のレッスンを開催しました。

 

牛たたきのレシピは、本当のことを言えば、誰にも教えたくなかった! だって、こんなに簡単なのに、こんなに美味しいんですもの!! 豪華に見えるのに、簡単だってバレるのはモッタイナイ気がしちゃいます(笑)。 今日も「すごい美味しい〜♡」の声がたくさん上がっていました。とっておきのレシピお伝えしたので、ぜひおうちでもたくさん作ってくださいね。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!