【7月10日】絶品揚げたてメンチカツの簡単一汁三菜

メンチカツは買うだけじゃなくて、作ることもできるんです

「メンチカツって買ってくるものだと思ってました」でレッスンが始まり、作りながら「思っていたより簡単ですね」に変わり、一口食べて「わ、ホントにメンチカツだ! 美味しい!」。予想以上の嬉しい反応をいただけました


今日のメニューは…

メンチカツ

ナスときゅうりの酢の物

青梗菜のきんぴら風

ひじきと玉ねぎの味噌汁
水ようかん

 

料理教室つづくらす食堂、今日は仲良しのお友達でご参加いただいたグループレッスンでした。リクエストいただいたのは、メンチカツの簡単一汁三菜。 「メンチカツって買ってくるものだと思ってました」でレッスンが始まり、作りながら「思っていたより簡単ですね」に変わり、一口食べて「わ、ホントにメンチカツだ! 美味しい!」。予想以上の嬉しい反応をいただけました^ ^

 

ぜひおうちでもまた作ってみてくださいね。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!