【7月5日】絶品揚げたてメンチカツの簡単一汁三菜

揚げたて絶品のメンチカツ、ぜひお試しください

「メンチカツは買ってくるもの」と思っている方も多いようですが、おうちで作った揚げたては格別です。おうちでもまた作ってみてくださいね!


今日のメニューは…

メンチカツ

ナスときゅうりの酢の物

青梗菜のきんぴら風

ひじきと玉ねぎの味噌汁
水ようかん

 

料理教室つづくらす食堂、揚げたてが美味!メンチカツの簡単一汁三菜のレッスンを開催しました。 「メンチカツは買ってくるもの」と思っている方も多いようですが、おうちで作った揚げたては格別。一緒に参加してくれた一歳の女の子は、お母さん曰く「お肉ほとんど食べないんですよ」とのことでしたが、今日のメンチカツはもりもり食べてくれました。嬉しい!

 

揚げ物はちょっと面倒ではありますが、お時間のあるときに、ぜひおうちでも挑戦してみてください。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!