【6月27日】手作りトマトソースを使った簡単イタリアンレッスン

仲良しのお友達三人でご参加いただいたグループレッスンでした

仲良しのお友達三人でご参加いただいたグループレッスン。作りながら「こんなに簡単なんですねー」、試食しながら「美味しい!」と嬉しい感想をいっぱいいただき、ありがとうございました!


今日のレッスンのメニューは…

簡単トマトソース(お持ち帰り)
アマトリチャーナ
たっぷりキノコのキッシュ
チキンのバルサミコソテー
イタリアンドレッシングのグリーンサラダ
冷たいコーンスープ
簡単デザート

 

料理教室つづくらす食堂、今日は仲良しのお友達3人でお申し込みいただいたグループレッスンでした。リクエストいただいたのは、おうちイタリアン。

 

初めてのご参加だったのですが、「今までも行きたかったんですけど、いつも満席で…」。いつも…ではないのですが、有難いことに満席になっているレッスンが多く、ご都合合わない方も多いかと思います。3名様以上グループでお申し込みいただければ、ご希望の日程で調整させていただきますので、もしこれまで予定がつかずにご参加を諦めている方いらっしゃいましたら、ぜひご検討ください。

 

作りながら「こんなに簡単なんですねー」、試食しながら「美味しい!」と嬉しい感想をいっぱいいただき、ありがとうございました! またのご参加をお待ちしています!! 

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!