【6月6日開催食イベント】梅雨の手仕事「らっきょうの甘酢漬け」の作り方を開催しました

たっぷり1キロのらっきょうの甘酢漬けをお持ち帰りいただきます!

今日もおしゃべりを楽しみながら、みんなでコツコツとらっきょうの皮剥き。1kgたっぷりのらっきょう漬けを作ってお持ち帰りいただくので、おうちでもしばらく楽しんでいただけるはず!


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、6月の食イベント・梅雨の手仕事の会を開催しました。

 

今日もおしゃべりを楽しみながら、みんなでコツコツとらっきょうの皮剥き。1kgたっぷりのらっきょう漬けを作ってお持ち帰りいただくので、おうちでもしばらく楽しんでいただけるはず。「それでも足りないから、このあと、もう1kg作ろうかなぁ」という方もいらっしゃいましたが、らっきょう漬けが買うものでなく、手作りできるものと知っていただけたなら、とても嬉しいです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!