【5月30日】全10品を簡単&時短で作るおつまみの会

「すごい簡単!」だから、おうちでまた作りたくなる

「すごい簡単!」は、私にとって嬉しい褒め言葉です。さらに、「それなのに、見栄えがいい!!」とまで言っていたたき、本当に嬉しかったです。


今月のメニューは…

手作り皮なしソーセージ

ミニトマトのだし漬け

タコときゅうりのコチュジャン和え

バーニャカウダ

アボカドのベーコングラタン

ブロッコリーのガーリックオイルかけ

ささみとザーサイの和え物

お麩のガーリックトースト&チーズトースト

干ししいたけの炊き込みご飯

マチェドニア

 

料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、10品時短で作るおつまみの会 初夏バージョンを開催しました。 「すごい簡単!」は、私にとって嬉しい褒め言葉です。さらに、「それなのに、見栄えがいい!!」とまで言っていたたき、本当に嬉しかったです。

 

今日は参加してくださったみなさまとのお話も意外性たっぷりで面白く、「え! そんな大きなお子さんいるんですか?」とか「わー、若いんですね!」とか。いろんな方が集まってくださる料理教室だからこそ、私もいつも楽しく新鮮な時間を過ごさせていただいています。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、6・7月レッスンのお申し込みを受け付けています。

 

詳しいレッスン内容や残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!