【5月29日】全10品を簡単&時短で作るおつまみの会

お酒によく合う簡単料理全10品を紹介します

とにかく簡単。そして、お酒に合う。面倒くさがりでお酒大好きな私らしいテーマのレッスンです。 混ぜたり、和えたり、乗せたりするだけだけれど、間違いなく美味しい料理を全10品ご紹介しています。


今月のメニューは…

手作り皮なしソーセージ

ミニトマトのだし漬け

タコときゅうりのコチュジャン和え

バーニャカウダ

アボカドのベーコングラタン

ブロッコリーのガーリックオイルかけ

ささみとザーサイの和え物

お麩のガーリックトースト&チーズトースト

干ししいたけの炊き込みご飯

マチェドニア

 

料理教室つづくらす食堂、10品時短で作るおつまみの会 初夏バージョンを開催しました。

 

とにかく簡単。そして、お酒に合う。面倒くさがりでお酒大好きな私らしいテーマのレッスンです(笑)。 混ぜたり、和えたり、乗せたりするだけだけれど、間違いなく美味しい料理を全10品ご紹介しています。「うん、お酒に合う!」という声が上がって、ひそかにガッツポーズしていました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、6・7月レッスンのお申し込みを受け付けています。

 

詳しいレッスン内容や残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!