【5月21日開催】お肉がっつりミートローフでおもてなしメニュー

悪天候でしたが、楽しいレッスンとなりました!

朝からまるで台風のような雨と風。「無事にお越しいただけるかしら」と心配していたのですが、ずぶ濡れになりながらも、みなさん時間通りに集まっていただけました。大変な中でもご参加いただき、本当にありがとうございました!


今月のメニューは…

ミートローフ

春の香味野菜とタコのサラダ

カリフラワーのアンチョビグリル

ミックスビーンズとベーコンのスープ

いちごのヨーグルトトライフル

 

料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、お肉がっつりミートローフでおもてなしメニューのレッスンを開催しました。

 

朝からまるで台風のような雨と風。「無事にお越しいただけるかしら」と心配していたのですが、ずぶ濡れになりながらも、みなさん時間通りに集まっていただけました。

 

ミートローフは見た目以上に簡単で美味しいのがポイント。「これを教わってから、ハンバーグ作らなくなりました」という方が多く、今日そのことをお話ししたら、みなさん「確かにー!」と納得。おうちの定番にしてもらえたら、とても嬉しいです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

たただいま、6月食イベントのお申込を受け受けております。手仕事らっきょうの甘酢漬け、もしくは梅干し作りをご紹介します。まだまだお席が残っている日もあります。また、満席日はキャンセル待ちを承っております。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!