【5月20日開催】お肉がっつりミートローフでおもてなしメニュー

つづくらす食堂、初参加ありがとうございました!

今日は初めてこの教室にご参加いただいた方ばかりが集まるったレッスンとなりました。有難いことですが、最近は何度もレッスンにご参加いただける方が増えていて、全く初めての方ばかりが揃うのは珍しいこと。私もちょっと緊張していたのですが、みなさん、とても明るく話しやすく、和気あいあいとした時間となりました。


今月のメニューは…

ミートローフ

春の香味野菜とタコのサラダ

カリフラワーのアンチョビグリル

ミックスビーンズとベーコンのスープ

いちごのヨーグルトトライフル

 

料理教室つづくらす食堂、お肉がっつりミートローフでおもてなしメニューのレッスンを開催しました。

 

今日は初めてこの教室にご参加いただいた方ばかりが集まるったレッスンとなりました。有難いことですが、最近は何度もレッスンにご参加いただける方が増えていて、全く初めての方ばかりが揃うのは珍しいこと。私もちょっと緊張していたのですが、みなさん、とても明るく話しやすく、和気あいあいとした時間となりました。

 

先日一歳になったばかりという女の子も参加してくれて、口をへの字にして泣く可愛い姿にみんな悶絶。今日は人見知り場所見知りでママから離れられなかったけれど、次にまた会えたら、抱っこさせてほしいなー、無理かなー(笑)。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

たただいま、6月食イベントのお申込を受け受けております。手仕事らっきょうの甘酢漬け、もしくは梅干し作りをご紹介します。まだまだお席が残っている日もあります。また、満席日はキャンセル待ちを承っております。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!