【4月23日開催】おもてなしにもぴったりの魚介尽くしレッスン

リクエストの多かった魚料理レッスン、スタートします!

「お魚料理を!」というリクエストにお答えして、簡単で美味しく、見栄えもいいアクアパッツァをメインにした献立をご紹介しました。ほかのお料理にも全て貝や海老、魚などの魚介を使っています。


この日のメニューは…

アクアパッツァ → リゾット

ガーリックシュリンプ

ホタテとフルーツのコールスロー

しらす&明太子のミニピザ

クラムチャウダー

簡単チョコクッキー

 

料理教室つづくらす食堂、おもてなしに使える魚介づくしレッスンが始まりました。

 

「お魚料理を!」というリクエストにお答えして、簡単で美味しく、見栄えもいいアクアパッツァをメインにした献立をご紹介しました。ほかのお料理にも全て貝や海老、魚などの魚介を使っています。

 

アクアパッツァは食べたあとにお楽しみが♡ 旨味たっぷりのスープを使ってリゾットを作ります。炊いたご飯を入れても美味しいですが、ちゃんと生米から作るアルデンテのリゾット。しかも、短時間で作る秘密をお教えします。

 

今日はこのリゾットが大好評。「リゾットのために、アクアパッツァ作る!」という声も(笑)。とにかく美味しいんです!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!