【1月21日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

味噌の会なら、おしゃべり弾んで、楽しい時間が過ごせます!

味噌作りは決して難しい作業はないけれど、一人でやるのはちょっと寂しくて、退屈。でも、みんなで集まって、ワイワイおしゃべりをしながら作れば、あっという間です。


料理教室つづくらす食堂、先週に引き続き、味噌の会が続きます。

 

味噌作りは決して難しい作業はないけれど、一人でやるのはちょっと寂しくて、退屈。でも、みんなで集まって、ワイワイおしゃべりをしながら作れば、あっという間です。

 

今日もまたおしゃべり弾んで、楽しい時間でした。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま1~3月レッスンのお申し込みを受け付けています。ご興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひご検討ください。満席日はキャンセル待ちを承っております。

 

☆冬に嬉しい、あったか洋風一汁三菜レッスン

1/31(木)10:30~13:00 残席1(うちお子様連れ残席0)

 

☆オーブンをフル活用した春食材の洋風一汁三菜レッスン

3/18(月)10:30~13:00 残席3(うちお子様連れ残席0)

3/19(火)10:30~13:00 残席3(うちお子様連れ残席0)

  

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!