【12月19日開催】ローストビーフをメインとしたクリスマスメニュー

今年最後のレッスンでした。この一年間ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

今日は今年最後のレッスン。たくさんの方にお会いできて、本当に楽しくて刺激的な一年だったなぁ、と思います。来年も「もっと美味しく楽しく!」を目標に頑張っていきたいと思います。引き続き、よろしくお願いします!


今月のメニューは…

ローストビーフ

あさりのフライパンパエリヤ

彩り野菜のチョップドサラダ

じゃがいもと明太子のアヒージョ

コーンクリームスープ

いちごのムースタルト

 

料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、ローストビーフメインのクリスマスレッスンを開催しました。

 

クリスマスも目前のレッスン。「今度子どもがクリスマス会をするの」「週末は家族でクリスマスパーティ」という方もいらっしゃいました。レッスン後には「早速作ります!」と言っていただき、嬉しい限り。おもてなし料理は「頑張らないといけない」という思い込みもありますが、頑張らなくても作れる料理としてお役立ていただけたらなぁ、と思います。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

そして、今日は今年最後のレッスン。たくさんの方にお会いできて、本当に楽しくて刺激的な一年だったなぁ、と思います。来年も「もっと美味しく楽しく!」を目標に頑張っていきたいと思います。引き続き、よろしくお願いします!

 

レッスンの詳細やそ最新空席情報は開催スケジュール』をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!