【12月14日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

今年最後の味噌の会でした!

10月から始まった味噌の会、この3ヶ月でなんと47樽が仕込まれました。これだけのたくさんの味噌がおうちの片隅で美味しくなるのを待っているのかと思うと、ちょっとワクワクします。


料理教室つづくらす食堂、今年最後のの味噌の会を開催しました。

 

10月から始まった味噌の会、この3ヶ月でなんと47樽が仕込まれました。これだけのたくさんの味噌がおうちの片隅で美味しくなるのを待っているのかと思うと、ちょっとワクワクします。来年も3月まで続きますので、これからご参加いただくみなさま、楽しみにしていてくださいね。

 

今日は米麹、玄米麹、麦麹といろいろな麹が揃った味噌の会。麹ひとつとっても色も香りも違います。おうちの環境でもどんなお味噌に育つのかはそれぞれ。手前味噌の楽しさを感じてもらえたら嬉しいです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

  

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!