【12月11日開催】フォーや生春巻きをおうちの味に! おうちエスニックレッスン

おうちでエスニック料理が手軽に楽しめるレシピをお届けしています

「お店の味がこんなに簡単にできちゃうんだ!」「フォーのスープが美味しくて、飲み干したくなっちゃう!!」という声が上がった今日のレッスン。どれも簡単なのに、いつもとひと味違うエスニックテイストをお楽しみいただきました。


今月のメニューは…

鶏肉のフォー
生春巻(海老)
にんじんとツナのエスニックマリネ
エスニック風たたききゅうり

タピオカミルクゼリー

 

料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、おうちで作るエスニックレッスンを開催しました。

 

「お店の味がこんなに簡単にできちゃうんだ!」「フォーのスープが美味しくて、飲み干したくなっちゃう!!」という声が上がった今日のレッスン。どれも簡単なのに、いつもとひと味違うエスニックテイストをお楽しみいただきました。おうちでまた作っていただけたら嬉しいです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

レッスンの詳細やその他日程は『開催スケジュール』をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!