【12月6日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

口も手も止めないで、ワイワイ味噌作り!

口も手も止まらず、ワイワイ賑やかな味噌作り。やっぱり味噌は一人で作るより、たくさんで作った方が楽しいです。


料理教室つづくらす食堂、秋冬の食イベント・味噌の会を開催しました。

 

仲良しのお友達5人でのグループレッスンで、口も手も止まらず、ワイワイ賑やかな味噌作り。やっぱり味噌は一人で作るより、たくさんで作った方が楽しいです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

  

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!