【11月13日開催】ローストビーフをメインとしたクリスマスメニュー

クリスマスにぴったり! ローストビーフメインのクリスマスレッスン始まりました!

料理教室つづくらす食堂、ローストビーフがメインのクリスマスメニューのレッスンが始まりました。「フルコースみたいなのに、すごく簡単で豪華!」「クリスマスに作ります!」と喜んでいただけました。

 


今月のメニューは…

ローストビーフ

タコとセロリのアヒージョ

シーザーサラダ

カブのチーズリゾット

野菜のポタージュ

チョコレートムース

 

料理教室つづくらす食堂、ローストビーフがメインのクリスマスメニューのレッスンが始まりました。

 

メインのローストビーフに加えて、スープにリゾット、サラダ、デザートまで全6品のお料理をご紹介しましたが、実は調理スタートから1時間ちょっとで試食までたどり着ける超時短メニュー。「フルコースみたいなのに、すごく簡単で豪華!」「クリスマスに作ります!」と喜んでいただけました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

このレッスンの主役であるローストビーフは、ご自分で作った分はお持ち帰りいただきます。

 

ローストビーフはお値段の高いお肉で作れば、美味しいのは当たり前。でも、そんな高いお肉は日常的には手を出しにくいです。この料理教室では安い外国産牛もも肉でも硬くならず、臭みもなく作る方法をご紹介しています。失敗をなくす方法もお伝えしています。これからご参加いただくみなさま、楽しみにしていてくださいね。

 

ただいま、11・12月レッスンのお申し込みを受け付けています。空席があるレッスンは以下の通りです。満席日はキャンセル待ちを承っております。

 

☆ローストビーフORローストポークが選べるクリスマスメニューその1

(ローストポーク)

11/20(火)10:00~13:00残席1(お子様連れ残席0)

 

☆フォーに生春巻き!おうちで作れるエスニックレッスン

12/11(火)10:30~13:00 残席1(うちお子様連れ残席1)

 

レッスンの詳細やそ最新空席情報は開催スケジュール』をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!