【11月9日開催】スペアリブをメインとしたクリスマスメニュー

おうちでも再現しやすい簡単レシピです! クリスマスにぜひ♡

「どれも簡単だし、とても美味しかったので、おうちでまた作ります!」と言っていただけて、嬉しかったです! おうちでもぜひまた作ってみてくださいね。


今月のメニューは…

スペアリブのオリエンタル焼き
ベビーリーフのサラダ
アボカドと豆乳のムース
じゃこチーズトースト
オニオンスープ

バナナクランブル

 

料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、スペアリブのグリルをメインとした簡単で美味しいクリスマスレッスンを開催しました。

 

この時期ならではのことですが、お子さんのご病気でのキャンセルが2組あり、いつもよりも人数が少なめのレッスンでしたが、だからこそなのか、いつもより時間もスペースもゆったりと過ごしていただけました。初めて参加してくれた2歳の女の子がこれまたキュートで、みなさん、目尻を下げながらの試食。

 

「どれも簡単だし、とても美味しかったので、おうちでまた作ります!」と言っていただき、嬉しかったです。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、11・12月レッスンのお申し込みを受け付けています。空席があるレッスンは以下の通りです。満席日はキャンセル待ちを承っております。

 

☆ローストビーフORローストポークが選べるクリスマスメニューその1

(ローストポーク)

11/20(火)10:00~13:00残席1(お子様連れ残席0)

 

☆フォーに生春巻き!おうちで作れるエスニックレッスン

12/11(火)10:30~13:00 残席1(うちお子様連れ残席1)

 

レッスンの詳細やそ最新空席情報は開催スケジュール』をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!