【11月8日開催】スペアリブをメインとしたクリスマスメニュー

一足早いクリスマスメニューを楽しみましょう!

料理教室つづくらす食堂、11月レッスンが始まりました。一足早いクリスマスメニューとして、スペアリブのグリルをメインとしたお料理をご紹介しています。


今月のメニューは…

スペアリブのオリエンタル焼き
ベビーリーフのサラダ
アボカドと豆乳のムース
じゃこチーズトースト
オニオンスープ

バナナクランブル

 

 

料理教室つづくらす食堂、11月レッスンが始まりました。一足早いクリスマスメニューとして、スペアリブのグリルをメインとしたお料理をご紹介しています。

 

一昨年からご紹介しているレッスンですが、とにかく簡単。そのわりには豪華で美味しいと好評です。今日も「美味しい!」という声をたくさんいただき、とても嬉しかったです。

 

つづくらす食堂にとって、美味しいと同時に嬉しい言葉が「簡単!」です。「簡単にできるのにフルコースみたい」と言っていただき、ひそかにホクホクしていました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、11・12月レッスンのお申し込みを受け付けています。空席があるレッスンは以下の通りです。満席日はキャンセル待ちを承っております。

 

☆ローストビーフORローストポークが選べるクリスマスメニューその1

(ローストポーク)

11/20(火)10:00~13:00残席1(お子様連れ残席0)

 

☆フォーに生春巻き!おうちで作れるエスニックレッスン

12/11(火)10:30~13:00 残席1(うちお子様連れ残席1)

 

11・12月のレッスンのお申し込みを受け付けていますが、ただいま全席満席となっています。満席日はキャンセル待ちの受付をしていますので、お問い合わせください。

 

レッスンの詳細やそ最新空席情報は開催スケジュール』をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!