【10月5日】辛い&辛くない2種の麻婆豆腐でおうち中華レッスン

「お腹いっぱい~♡」と大満足の中華レッスン!

「お腹いっぱい〜!」と声の上がったレッスン。大皿でどーんと盛りつけ、たっぷり召し上がっていただきました。見慣れない中華食材もあったようですが、一度使って食べてみると、おうちでもトライしやすくなります。


今日のレッスンのメニューは…

辛い!四川風麻婆豆腐

子どもも食べられる辛くない麻婆豆腐

中華風おこわ
切干大根の中華風サラダ

きゅうりとセロリの中華和え
ふわふわ卵の中華スープ
マンゴープリン

 

料理教室つづくらす食堂、「辛い&辛くない2種の麻婆豆腐でおうち中華」のレッスンを開催しました。

 

「お腹いっぱい〜!」と声の上がったレッスン。大皿でどーんと盛りつけ、たっぷり召し上がっていただきました。見慣れない中華食材もあったようですが、一度使って食べてみると、おうちでもトライしやすくなります。気に入った味は、ぜひまた作ってみてくださいね。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


ただいま11・12月レッスンのお申し込みを受け付けております。クリスマスメニューを中心に4つのレッスンをご用意しました。残席少なくなっているレッスンもありますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。

 

☆ローストビーフorローストポークのクリスマスメニューその1・その2

ローストビーフとローストポークは昨年開催したものと同レシピですが、それ以外の料理を新規レシピでご紹介する「その1」と、すべての料理が昨年と同内容の「その2」をご用意しています。

☆かぶりつく美味しさ!スペアリブのクリスマスレッスン

☆フォーに生春巻き!おうちで作れるエスニックレッスン

 

詳しいレッスン内容や最新の残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日はキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!