【9月5日開催】お肉がっつりミートローフでおもてなしメニュー

夏休み明け、9月のレッスンが始まりました!

 料理教室つづくらす食堂9月のレッスンが始まりました。今日はグループレッスンでリクエストいただいたのは、ミートローフメインの洋風一汁三菜です。今回もたくさんの「美味しい!」「こんなに簡単なの!」いただきました♡


今月のメニューは…

ミートローフ

香味野菜とタコのサラダ

カリフラワーのアンチョビグリル

ミックスビーンズとベーコンのスープ

キウイフルーツのヨーグルトトライフル

 

料理教室つづくらす食堂9月のレッスンが始まりました。今日はグループレッスンでリクエストいただいたのは、ミートローフメインの洋風一汁三菜です。

 

7月後半から8月いっぱいは夏休みをいただいていたため、久しぶりのレッスン。ちょっと緊張しましたが、今日もたくさんの「美味しい!」「こんなに簡単なの!」をいただき、幸先よいスタートになりました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

豪華に見えて、とっても簡単なミートローフは、お一人様一本作ってお持ち帰りいただきます。4人分くらいのボリュームあるので、夕ご飯の心配いらずです!

 

通常のレッスンでは、ただいまミートローフレッスンは開催しておりませんが、グループレッスンでのリクエストはお受けいたします。ご興味のある方はお問い合わせください。

 

そうそう、最近我が家のオーブンレンジを買い替えまして、最新機種になりました。焼き上がりもぐんと良くなっております。11月以降にオーブン料理のレッスンを開催する予定ですので、お楽しみに♡

 

さて、ただいま9・10月レッスンのお申し込みを受け付けております。有難いことに残席はごくわずか。空席のあるレッスンは以下の通りです。もしご興味ある方いらっしゃいましたら、お早めにご検討ください!

 

☆辛い&辛くない2種の麻婆豆腐でおうち中華

9/18(火)10:00~13:00 残席1(うちお子様連れ残席1)

 

満席日はキャンセル待ちを承っております。ホームページよりお問い合わせください。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!