【8月24日】夏の食イベント・ジェノベーゼ&紫蘇ベーゼの会

子どもたちも一緒にワイワイ! 賑やかで楽しい夏の食イベント開催しました

料理教室つづくらす食堂、夏の色イベント・ジェノベーゼの会を開催しました。夏休み中の子どもたちも参加してくれて、とても賑やかなイベントとなりました。


料理教室つづくらす食堂、ジェノベーゼの会を開催しました。夏休み中の子どもたちも参加してくれて、とても賑やかなイベントとなりました。

 

今年の夏の暑さのおかげで、庭のバジルがぐんぐん大きくなりました。みなさんにもたっぷりジェノベーゼソースを持って帰っていただくことができて、一安心。

 

ジェノベーゼソースを作ったあとは、みんなでランチ。今日のメニューは…

 

・ジェノベーゼスパゲティ&紫蘇ベーゼスパゲティ

・ジェノベーゼピザ&マルゲリータ

・ドライトマトと生ハムのピンチョス

・燻製いろいろ(ベーコン・鶏胸肉・チーズ・クルミ・味噌)

・コールスロー

・ラタトゥイユ

・しまうりの味噌漬け&和風マリネ

・パンナコッタ

 

夏休み中の小学生の相手に辟易して、いろいろモチベーションが落ちていたのですが(笑)、今日に向けて久しぶりに料理欲が爆発。いろいろ頑張ってみました。みなさんに美味しく召し上がっていただけて嬉しかったです。

 

ただいま、9・10月レッスンのお申し込みを受け付けております。 満席日はキャンセル待ちを承っております。ご興味のある方はホームページよりお問い合わせください。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!