【7月11日】絶品揚げたてメンチカツの簡単一汁三菜

お友達とのグループレッスンもお受けします!

今日は仲良しのお友達5人でご参加いただいたグループレッスンでした。過去のレッスンや満席のレッスンなどはグループレッスンでも承れますので、ご興味のある方はお問い合わせください。


今日のメニューは…

メンチカツ

ナスときゅうりの酢の物

青梗菜のきんぴら風

ひじきと玉ねぎの味噌汁
水ようかん

 

料理教室つづくらす食堂、今日は仲良しのお友達5人でご参加いただいたグループレッスンでした。テーマは、絶品揚げたてメンチカツの簡単一汁三菜でした。

 

暑い日のメンチカツは大変ですが、お友達同士でおしゃべり弾ませながらの料理はとても楽しい。試食まで会話が途切れない賑やかなレッスンでした。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

満席のレッスンや過去のレッスンなどはグループレッスンで随時お受けします。3名様からのグループでお問い合わせください。なお、8月中はレッスンはお休みです。9月以降の日程でお受けします。ご興味ある方はご連絡ください。

 

また、9月以降のレッスンスケジュールは7月下旬に更新予定です。スケジュール更新のお知らせをご希望の方はお問い合わせください。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!