【7月9日】手作りトマトソースを使った簡単イタリアンレッスン

仲良しのお友達同士でご参加いただいたグループレッスンでした!

仲良しのお友達でご参加いただいたグループレッスン。おしゃべりしつつも、楽しく料理。試食はワインで乾杯して、ワイワイ賑やかに過ごしました。


今日のレッスンのメニューは…

簡単トマトソース(お持ち帰り)
アマトリチャーナ
たっぷりキノコのキッシュ
チキンのバルサミコソテー
イタリアンドレッシングのグリーンサラダ
冷たいコーンスープ
サイダーゼリー

 

料理教室つづくらす食堂、仲良しのお友達でご参加いただいたグループレッスンでした。今日のテーマはおうちイタリアン。簡単で美味しいトマトソースを使ったアマトリチャーナを始め、全7品を作りました。

 

「料理は好きじゃない」という方もいらっしゃいましたが、作業はとてもスムーズで、おしゃべりしつつも手は休ませず、あっという間に全7品完成。試食はワインを楽しみながら、ワイワイと。たくさんしゃべって笑って、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

料理教室つづくらす食堂は8月中は夏休みとして、通常のレッスンはお休みします。7月中のレッスンは、すべて満席になっておりますが、キャンセル待ちを承ります。ご興味ある方は、ホームページよりお問い合わせください。

 

また、9月以降のレッスンは7月下旬に更新予定です。スケジュール更新のお知らせをご希望の方はお問い合わせください。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!