【6月5日】手作りトマトソースを使った簡単イタリアンレッスン

つづくらす食堂は、お子様連れでもご参加いただける料理教室です!

今日のレッスンは2人の可愛い女の子が参加してくれました。お子様と一緒の料理は大変なところもありますが、みんなで協力しながら、仕上げるので大丈夫。お気軽にご参加ください。


今日のレッスンのメニューは…

簡単トマトソース(お持ち帰り)
アマトリチャーナ
たっぷりキノコのキッシュ
チキンのバルサミコソテー
イタリアンドレッシングのグリーンサラダ
冷たいコーンスープ
簡単デザート

 

料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、おうちイタリアンのレッスンを開催しました。

 

0歳&1歳の可愛い女の子たちが一緒に参加してくれました。抱っこさせてもらったり、タッチさせてもらったりと、癒されまくり♡ とても可愛いかったです。

 

ただ、お子さんを連れての料理はおんぶしたり、あやしたり、なかなか集中もできず、大変なところもあるかもしれません。それでも料理を楽しみに来てくださること、本当に有難いなぁ、嬉しいなぁ、と思います。

 

お子さんが泣いたり愚図ったりは全く気にしません。託児はないので、全ての行程に携われなかったりと申し訳ないところもありますが、子育て中のリフレッシュとして楽しんでいただければ嬉しいです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、6・7月レッスンのお申し込みを受け付けております。他はすべて満席となっているメンチカツレッスンですが、6/21(木)のみキャンセルが相次ぎ、たくさんのお席が空いております。もしご興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひご検討ください!

 

☆揚げたてが美味!メンチカツの簡単一汁三菜

6/21(木)10:00~13:00 残席4(お子様連れ残席2)

 

☆夏に嬉しい冷製肉料理。チキンロールの一汁三菜

7/13(金)10:30~13:00 残席2(お子様連れ残席0)

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!