【6月4日】手作りトマトソースを使った簡単イタリアンレッスン

6月のレッスンが始まりました!

6月最初のレッスンは、おうちイタリアン。シンプルで簡単だけれども、豪華に見える料理ばかりです。トマトソースのお持ち帰りもありますので、おうちでまた復習していただけます。


6・7月レッスンのメニューは…

簡単トマトソース(お持ち帰り)
アマトリチャーナ
たっぷりキノコのキッシュ
チキンのバルサミコソテー
イタリアンドレッシングのグリーンサラダ
冷たいコーンスープ
簡単デザート

 

料理教室つづくらす食堂6月のレッスンが始まりました。今日のテーマはおうちイタリアンです。

 

シンプルなトマトソースや手間いらずのお手軽キッシュなど、簡単なのに、手がかかって見える一品ばかり。

 

アマトリチャーナは、ブカティーニという穴の空いたうどんのようなパスタで作ります。実はとっても食べにくいパスタなのですが(!)、普段手に取りにくい珍しいものもお試しいただければとご用意しました。みなさん、面白がっていただけて良かった(笑)。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、6・7月レッスンのお申し込みを受け付けております。ご用意したレッスンは全部で4つ。空席のある日をお知らせします。

 

☆揚げたてが美味!メンチカツの簡単一汁三菜

6/21(木)10:00~13:00 残席4(お子様連れ残席2)

 

☆夏に嬉しい冷製肉料理。チキンロールの一汁三菜

7/13(金)10:30~13:00 残席2(お子様連れ残席0)

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!