【5月25日】全10品を簡単&時短で作るおつまみの会

仲良しのお友達でグループレッスンをお申し込みいただきました!

キラキラ素敵女子のみなさまにグループレッスンをお申し込みいただきました。とても楽しいレッスンで、私も癒やされました!


今月のメニューは…

手作り皮なしソーセージ

ミニトマトのだし漬け

タコときゅうりのコチュジャン和え

バーニャカウダ

アボカドのベーコングラタン

ブロッコリーのガーリックオイルかけ

ささみとザーサイの和え物

お麩のガーリックトースト&チーズトースト

干ししいたけの炊き込みご飯

マチェドニア

 

料理教室つづくらす食堂、今日は仲良しのお友達3名様でグループレッスンをお申し込みいただき、簡単料理全10品を作るおつまみの会を開催しました。

 

レッスンの途中でフードプロセッサーが突然動かなくなるハプニングがありましたが、みなさん、優しく穏やかに見守ってくださり、無事に全10品完成。普段レッスンに来てくださる方よりちょっと年齢若めのみなさんで、新婚さんもいらっしゃったりして、そのキラキラさが眩しいレッスンでした。楽しかった♡

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま6・7月レッスンのお申し込みを受け付けております。ご用意したレッスンは全部で4つ。空席のある日をお知らせします。

 

☆揚げたてが美味!メンチカツの簡単一汁三菜

6/21(木)10:00~13:00 残席3(お子様連れ残席2)

7/2(月)10:00~13:00 残席1(お子様連れ残席0)

 

☆赤身肉の美味しさを堪能!牛たたきの簡単一汁三菜

6/15(金)10:30~13:00 残席2(お子様連れ残席0)

 

☆夏に嬉しい冷製肉料理。チキンロールの一汁三菜

7/13(金)10:30~13:00 残席2(お子様連れ残席0)

 

詳しいレッスン内容や残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!