【4月24日開催】お肉がっつりミートローフでおもてなしメニュー

作って食べて、楽しくおしゃべり。リラックスしてお過ごしいただけます。

初めて料理教室という場所にいらっしゃる方は「初対面の方とどう接したらいいんだろう」なんて悩むかもしれません。でも、料理が自然と話題を作ってくれるので、きっと大丈夫です。


今月のメニューは…

ミートローフ

春の香味野菜とタコのサラダ

カリフラワーのアンチョビグリル

ミックスビーンズとベーコンのスープ

いちごのヨーグルトトライフル

 

料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、ミートローフでおもてなしレッスンを開催しました。

 

今日はほぼ初対面の方ばかりでのレッスンでしたが、おしゃべりしながら料理を作って食べて、とても楽しい時間となりました。協力しながら料理をしていると、自然と声をかけあい、話題も生まれます。特に今日は一緒に参加してくれたベビちゃんのいい子さ、可愛さに癒されまくりでした。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま4・5月レッスンのお申し込みを受け付けております。5/10(木)・11(金)「おつまみの会」レッスンにキャンセルがあり、それぞれ1席空いています。お子様連れでもOKです。ご興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひご検討ください。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!