【4月23日開催】お肉がっつりミートローフでおもてなしメニュー

たっぷり4人分のミートローフをお持ち帰りいただけるレッスンです!

初めてレッスンを開催して以来「よく作っています」と言われることの多いミートローフ。ご自分で作った分はお持ち帰りいただけます。


今月のメニューは…

ミートローフ

春の香味野菜とタコのサラダ

カリフラワーのアンチョビグリル

ミックスビーンズとベーコンのスープ

いちごのヨーグルトトライフル

 

料理教室つづくらす食堂、今日はミートローフでおもてなしレッスンを開催しました。

 

昨年のレッスン後から「よく作っています!」と言っていただくことの多いミートローフ。たっぷり4人分ほどの量を作って、お持ち帰りいただきます。おうちでもう一度その味をお楽しみください。今回は副菜もとても好評です。セロリやカリフラワーなど、「いつも同じ食べ方になってしまう」という食材の意外なや組み合わせをお伝えしています。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま4・5月レッスンのお申し込みを受け付けております。5/10(木)・11(金)「おつまみの会」レッスンにキャンセルがあり、それぞれ1席空いています。お子様連れでもOKです。ご興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひご検討ください。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!