【4月12日開催】お肉がっつりミートローフでおもてなしメニュー

育休中お仕事復帰直前のお友達でのグループレッスンを開催しました!

お友達4人のグループで、ミートローフレッスンにお申し込みいただきました。貴重な時間をつづくらす食堂で過ごしていただき、とても嬉しく思います。


今月のメニューは…

ミートローフ

春の香味野菜とタコのサラダ

カリフラワーのアンチョビグリル

ミックスビーンズとベーコンのスープ

いちごのヨーグルトトライフル

 

料理教室つづくらす食堂、今日は間もなく育休からお仕事復帰されるお友達四人でのグループレッスンでした。リクエストいただいたレッスンは、ミートローフでおもてなしメニュー。

 

預かり保育中の四月に駆け込みで、レッスンにご参加いただく方々がこの時期とても多くいらっしゃいます。残りの貴重な時間をつづくらす食堂で過ごすという選択していただけるなんて本当に有難い限りです。できるだけ簡単で美味しいものをお伝えすることで、これからの生活に少しでもお役に立てたら嬉しいなぁ、と思います。「もっと早く知ってたら、絶対通ってたのに」という言葉までいただき、とてもとても嬉しかったです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま4・5月のレッスンは全席満席となっています。満席日はキャンセル待ちで承りますので、お問い合わせください。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!